ギフト

生まれ年ワインとラブ・ダイアリー♡プレゼントに悩んだらおすすめです♪

投稿日:2016年7月8日 更新日:

彼氏の誕生日や彼氏との記念日に、何をプレゼントしようかな?

欲しいものを聞いてあげてもいいけど、それじゃ何か物足りないし・・・。

ちょっとしたサプライズもしたいなぁ・・・。

プレゼントって案外悩みますよね。

お金をかけてゴージャスなプレゼントをあげるか、予算控えめだけど愛情たっぷりのプレゼントをあげるか。

彼はどっちをもらうと喜ぶタイプなのか、日頃からリサーチしておくのも大切ですね。

悩んだときにオススメしたいのが

ラブダイアリー

それと

生まれ年や記念年のワインです。

TSU862_ohana_TP_V

記念日におすすめしたい♡ラブダイアリーってなに?

その名の通り「愛の日記」です。

365ページ分の質問が書いてあり、想いをつづっていくものです。

これは・・・正直根気がいりますよ。

だけど出来上がった時には365ページぎっしり愛が詰まってますからね。

書き上げた達成感も大きいし、贈った相手も感動してくれます。

イラストを描いたりシールを貼ったり・・・世界に1冊のオリジナル♪

わたしが初めてダイアリーを書こうと思ったのは、彼の誕生日の4ヶ月前。

4ヶ月で1年分を書くのは相当大変でした。

次の年からは、毎日1ページ書けるように、計画的に書いていきました。

誕生日や記念日までに時間の余裕があるのなら、是非オススメします。

改めて文章にすることで、彼への想いを再確認出来ますよ。

文房具屋さんやヴィレッジヴァンガードにも売ってますが、わたしは買うのにちょっと抵抗があったので・・・ネットで購入しました。

1947年 名前入りワイン - 生まれ年のお酒(木箱入)の写真

ラベルを見たら、自分の生まれ年のワイン。

もしくは二人の記念年のワインだったら・・・。

何気にテンション上がると思います。

自分だけのために用意してくれたんだなと、特別感を味わえますよね。

キラキラデコスワロ♪写真アート彫刻フランスワイン☆シャトー・ラネッサン 2012(赤)750ml☆彫刻ボトルの写真

アトリエココロでは、彫刻を施してくれるので、文字を入れたり、写真をいれたり・・・。

それこそ、世界に1つの特別なプレゼントになりますよね。

ネット上で全て出来るので、注文までスムーズに行えます。

こちらは逆に誕生日や記念日までに余裕がなくても、お急ぎ便を使えば最短3~4営業日での出荷が可能です。

ぎりぎりで用意しようとしてた人でも間に合うと思います。

ワインはワンランク上の特別感のあるプレゼントになりますよね。

おしゃれな彼にぴったりです♡

▶アトリエココロ

まとめ

ラブダイアリーもワインも一手間加えることで、オリジナル感満載の特別なプレゼントになると思います。

やっぱり、もらって嬉しいものは自分のために選んでくれたんだなと感じられるものですよね。

何をあげたらいいかお悩みの方は、是非参考にしてみてくださいね。

 

記念日の食卓を彩る美味しいケーキはいかがですか??

絶品ケーキの注文は【カサミンゴー】



-ギフト

Copyright© あれこれなにそれ輪舞曲 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.