気になるもの

ミュゼプラチナムは本当に勧誘されない?追加料金もない?

投稿日:2016年5月23日 更新日:

bsASE_015

 

テレビや雑誌、フリーペーパーなどでよく見かけるミュゼの広告。

とにかく安いですよね。

今(2015.5月現在)やってるキャンペーンは

 

まとめて4回以上のご契約で ぜーんぶのコース半額!! しかも両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースプレゼント!

 

てものと、

 

人気の2箇所≪両ワキ+Vライン≫美容脱毛が100円ポッキリ♪   
ミュゼなら最初の100円だけで本当に何度でも通えちゃう

 

てものですが・・・。

あまりの安さにホントに100円で・・・?

て、疑っちゃいます。

でも、会員数278万人突破!!ということで、実際に通ってる人は多いですよね。

怪しい悪徳サロンだったらこんなに会員数多くないだろうし、とっくに潰れてるだろうし・・・。

半信半疑でしたが、脱毛もしたかったので試しに行ってみることにしました。

 

 

>>美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

 

まずはカウンセリング

ネットでカウンセリング予約

 

まずはカウンセリングを受けないといけません。

ネットで簡単に予約できるのはいいですね。

 

回数無制限の、両ワキ+Vライン完了コースはWEB予約じゃないと100円にならないので、必ずスマホやパソコンから予約してくださいね。

 

わたしは思い立ったらやりたいタイプなので、次の日に予約しました。

一時期より落ち着いたのか、簡単に次の日に予約とれましたね。

 

来店~カウンセリング

 

入店して名前を告げると待合スペースで少し待たされてからタブレットを渡され、

カウンセリングシートの入力をお願いされました。

平日の午前中でしたが、待合室にはそれなりの人数が待っていました。

結構年配なのかな?て人もちらほらいて、ちょっと安心(笑)

 

説明を読んで、カウンセリングを入力してる最中で画面が真っ黒に・・・。

電池切れ??

受付のスタッフの方に話すと、個人ブースに案内されました。

そこで電源を繋ぎ、入力再開。

案内してくれたスタッフさんはまた後ほどまいります・・・って行ったきりなかなか来なくて入力が終わってからは手持ち無沙汰に。

待つこと10分。

 

「大変お待たせして申し訳ありません」

 

ホントだよ!!ってのは心の中に留め、そこからカウンセリングが開始されました。

 

カウンセリング

 

ここからがメイン!

ホントに100円だけなのか、勧誘は全くないのか??

説明を聞いている間もそれが気になってドキドキ。

わたしが受けようと思っていた両ワキ+Vライン完了コースはもともとが2,400円。

それがキャンペーンで2,300円割引になるというもの。

脱毛の仕組みや注意事項を聞いたうえで、コースの確認をされて、これでよろしいですか?と。

ここまで一切他の部位やコースへの勧誘はなし。

テーブルの上には美容液や電気シェーバーがおいてあったので、勧められるかなとも思ってたのですが、一切勧められることはなかったです。

なので、こちらから聞いてみました。

ちなみに他の部位はおいくらですか?と・・・。

他の部位は1箇所につき1回6,000~だそうです。

他の部位を追加するとそれなりにお高くなるんですね、やっぱり。

てことで、最後まで話を聞いて契約しましたが、通い終わるまで100円以外ホントに一切かからないっぽいです。

 

wp-1463979175132.jpeg

 

この通り100円しか払っていません。

逆にいいのかな?っていう気持ちもありますが・・・いいんでしょうね(笑)

脱毛の魅力にとりつかれて、他の部位もやりたい!!っていう人が多いのかな?

とりあえずわたしはこの100円だけで通いたいと思います。

ASE_009_TP_V

まとめ

 

て、いうことで・・・実際行ってみて、追加料金もなければ他のコースへの勧誘もありませんでした。

さすが人気ナンバー1サロンだけありますね。

広告に偽りなしです。

わたしはこれから通うことになるので、

脱毛の感想はまたのちほど・・・。

 

夏に向けて脱毛しようか悩んでる方は思い切ってカウンセリングに行ってみてはいかがでしょうか?

もちろんカウンセリングは無料です。

たった100円でキレイになれるならお得ですよね。

ミュゼは毎月違うキャンペーンを行っているので、今行われてるキャンペーンは何かはミュゼのサイトで確認してみてくださいね。

 

 

>>ミュゼプラチナムの公式サイトはこちらから

>>ミュゼ≪両ワキ+Vライン≫美容脱毛が100円!

 

-気になるもの

Copyright© あれこれなにそれ輪舞曲 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.