からだの気になること

おりものの匂いが気になるならアクアデオがおすすめです♡

投稿日:2016年5月20日 更新日:

これからの季節、特に気になるのが身体の匂い。

汗臭さ、気になりますよね?

それと同時に気になってくるのはあそこの匂い・・・。

身体の汗のにおいは制汗剤でなんとか抑えられるけど、どうしていいのか分からないのが

 

「デリケートゾーンの匂い」

 

ではないでしょうか?

暑くなってくると蒸れるし、普通にしてても匂いが気になるって人、少なくないと思います。

誰にも言えないし・・・

どうしよ?

って、悩んでる人。

一人で悩まないで!!

 

-shared-img-thumb-TAKEBE160224530I9A0327_TP_V

 

デリケートゾーンの臭いは女性の人に言えない悩みNO1

女性の人に言えない悩みナンバー1といったら何だかわかりますか??

それは・・・デリケートゾーンの臭いだそうです。

確かに・・・

「わたし、あそこが臭くてさ・・・」

なーーんて、友達に言えない・・・笑

言われた友達だって、困りますよね。

「そうなんだ・・・大変だね?」

って、言うしかない?

「わたしもわたしも!!仲間~!!」

て、なる可能性もありますけどね笑

まぁ、とにかく普通の人はなかなか他の人に相談できない、デリケートな問題ですよね。

デリケートゾーンの臭いの原因

なんだと思います?

臭いの原因それは・・・雑菌の増殖なんです。

汗、おりもの、生理の時の経血には雑菌のえさになるたんぱく質が豊富なんです。

そのため、雑菌が増殖しやすく、その老廃物が匂いの原因になってしまうんですね。

さらに

アンモニア臭+高温多湿な環境

が、匂いを発生させちゃうんです。

 

デリケートゾーンの臭い対策でやってはいけないこと

雑菌が匂いの原因ならしっかり洗わないと!!

普通ならそう思っちゃいますよね?

でも、それがダメなんですって。

ゴシゴシ洗うのは逆効果なんですよ。

もともとデリケートゾーンには本来肌を清潔に保とうとしてくれる「善玉菌」がいます。

石鹸でゴシゴシ洗っちゃうと、その善玉菌まで洗い流しちゃうんです。

善玉菌を洗い流しちゃうと、肌本来の機能が失われちゃって・・・さらに悪化しちゃうかも!?

CRI_IMG_6003_TP_V

おすすめなのがアクアデオ

アクアデオはいつでも気軽に全身に使えます

石鹸などでの直接デリケートゾーンを洗うケアは、菌を落としすぎてしまうだけでなく、お風呂に入るタイミングでしかケアできませんよね。

だけどクリームタイプのアクアデオなら気になる時にサッとひと塗りするだけなので、いつでも気軽にケアできます。

出かける前と、寝る前の二回塗るのがオススメだそうです。

さらに、うれしいのは全身どこにでも使えるってところ!

ワキガの臭いにも有効なんですよ。

アクアデオは臭いの元となる汗を抑えるから、時間がたっても臭いを抑える効果が持続します。

 

アクアデオは配達にも心配りしてくれる

正直、デリケート関係なものって、買ってるところを誰かに見られたくないですよね。

だからネットで頼むのに、いかにもな梱包で届けられたらたまったもんじゃない。

家族にだって知られたくないですもんね。

アクアデオは、

伝票の商品名は無記名

茶色い無地のダンボール

営業所止め配達OK

配慮がしっかりされててうれしい限りですよね。

アクアデオを買うならラクトク便がオススメです

ラクトク便とは、毎月自動的に発送する定期コースです。

最低3回の継続をしてください。

4回目以降も解約の申し出がない場合は、定期的に商品をお届けするそうなので、3回でやめたいときには、次回お届け日の10日前までに連絡してくださいね。

 

ラクトク便は

 

通常価格9,980円(税込み)+送料540円

のところ

ずっとお得の40%OFFの5,980円

送料も無料です。

 

もちろん1本から買えるので、一度試してみたいなって方は1本からがいいですね。

 

気になるにおい対策にオススメなのが「アクアデオ」です

 気になるムダ毛処理には美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

 

 

 

-からだの気になること

Copyright© あれこれなにそれ輪舞曲 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.