からだの気になること

吸いながら禁煙!電子タバコはラジオショッピング快適生活

投稿日:2019年4月7日 更新日:

使い方簡単!電子タバコ

タバコは百害あって一利無し。

タバコは身体に良くない上に、どんどん値上がりして金額的にも負担が増えてきましたよね。

わたしが働く店でもタバコを買う人がどんどん減って来ているのを感じます。

とはいえ、一度吸い始めるとなかなか禁煙するのも難しいもの。

強い意志がないと禁煙は挫折してしまいますよね。

そんな、

”タバコを辞めたいけどなかなか辞められない方”

必見の禁煙グッズが、ラジオショッピングでおなじみ快適生活で紹介された「使い方簡単!電子タバコ」なんです。

タバコをやめたい方、タバコ代を節約したい方必見!!

>>使い方簡単!電子タバコを詳しく見てみる

使い方簡単!電子タバコは経済的に禁煙出来ます

電子タバコはお得!健康にもいいし、節約にもなる!

使い方簡単!電子タバコ」は、1本で約500回吸引が可能です(吸引の仕方により個人差があります)。

たばこ1本当たりの吸引回数を7回とすると、本品一本で約71本分に相当。

8本セットなので約568本になり、たばこ約28箱分にあたります。

完全禁煙はもちろん、置き換えで吸い続けても十分に節約が出来ます。

「使い方簡単!電子タバコ」は、嬉しい使い切りタイプ

衛生的な使いきりタイプ

使い方簡単!電子タバコ」は使いきりタイプです。

面倒なリキッドの補充も、充電の必要がないのも嬉しいポイント!

シンプル設計で持ち運びも楽々で、何よりも衛生的です。

「使い方簡単!電子タバコ」の使い方

使い方は簡単

商品名の通り、「使い方簡単!電子タバコ」の使い方は簡単!

ボタン操作は一切不要で吸い口を普通のたばこのように吸うだけ。

ややこしいボタン操作も、面倒なリキッドの補充も、バッテリーの取り付けもいらないのでお手軽ですよね。

水蒸気の煙が出てまるで本物のたばこの感覚ですが、副流煙の心配もいりません。

喫煙所がなくても据えるので、

従来品に比べて非常にコンパクトなので両手で作業しながらの咥えたばこも可能です。

吸うと先端が光るリアル設計にもなっています。

「使い方簡単!電子タバコ」の口コミ

Jo-B / Pixabay

1ヵ月で禁煙に成功

40年以上のヘビースモーカーで、健康が気になり禁煙の手助けになればと気軽な気持ちで電子タバコを購入してみた。

たばことはまた違ったものだなとは思いましたが、吸ってるうちに段々タバコの量が減り、1ヵ月くらいで禁煙に成功していました。

(60代 男性)

タバコより気軽に楽しめる

最近流行っているのでどんなものかと購入。

なんだか面倒そうなイメージがありましたが、くわえて吸うだけ。

タバコより気軽に楽しめるのでいいと思います。

バーなんかで吸っていると、何それと話しかけられたりして話題作りにもなっています。

(30代 男性)

 

この電子タバコなら自然に吸っている感じになれる

最近職場が禁煙となり困っていました。

その時この電子タバコの存在を知り、さっそく購入しました。

今まで習慣的にタバコをくわえていないと落ち着かない感じに吸っていましたが、この電子タバコなら自然に吸っている感じになれ減煙にもなり重宝しています。

(50代 男性)

「使い方簡単!電子タバコ」のセット内容

セット内容

使い方簡単!電子タバコ

たばこ味とメンソール味があります。

4,900円(税別)

>>使い方簡単!電子タバコのご購入はこちら

まとめ

タバコ値上げ対策に、人気の電子タバコがより使いやすくなって登場です。

ゴミもヤニも出ない、シンプルで使いやすい電子タバコ。

面倒なリキッドの補充や充電がいらないのもうれしいポイント。

タバコと同じように吸い込んで息を吐き出すと、本物のたばこと同じように白い煙が出てきます。

その煙は味と匂いのついた液体に熱を加えた水蒸気なので、自分の体にも周りの人にも害はありません。

また、充填されている液体にはニコチンは含まれてません。

多くの方々から

「吸っているうちにだんだんタバコの本数が減っていった」

と高い評価を得ている人気商品なので、禁煙を考えている人にはおすすめです。

-からだの気になること

Copyright© あれこれなにそれ輪舞曲 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.