からだの気になること

ルナベリー☆PMSに関する口コミや評価まとめ

投稿日:2016年2月20日 更新日:

生理前のイライラやもやもや。

いわゆるPMS(月経前症候群)に悩まされてる女性は多いんじゃないでしょうか?

わたしもその一人です。

無性にイライラするんですよね。

何をしててもイライラ・・・年々そのイライラが酷くなっているような??

ルナベリーはそんなPMSに効くサプリです。

でも、ルナベリーってどんなものなんだろう?

ルナベリーに関する口コミをまとめてみました。

ルナベリーに関する口コミ 評価

ドタキャン女と呼ばれていました

生理前は胸が張って、身体がだるくて重くて仕方ないです。

今日は大丈夫と張り切ってても、気持ち悪くなって彼との約束をドタキャンすることもしばしば。

このドタキャン女!って怒られたこともあります。

自分がされたら八つ当たりしますけどね。

自己中だと思われるのは嫌ですけどね・・・。

ホント自分ではコントロールできません。

そんなことが続いたので、自分のためはもちろん、周囲に迷惑をかけたくないって気持ちでルナベリーを飲み始めました。

最近では驚くほど軽くなってHAPPY♪

彼との約束もちゃんと守れてます。

自分ではコントロール出来ない気持ち分かります!自己中なのは分かってるんですけどね・・・。

男の上司に生理前で・・・とはいえない

とにかく眠気と肩こりが凄い。

おかげで仕事にも集中出来なくて・・・。

いつもなら1時間で終わる仕事が3時間以上かかってしまうこともありました。

でも、どんなにきつくても、男の上司に生理前で・・・なんて言えないですよね。

痛みだけでも・・・って痛み止めを飲むとさらに眠くなるし・・・悪循環。

ルナベリーはサプリだからそんな心配もないのがいいですね。

飲み始めてからは仕事にも集中できるし、働くわたしにとって手放せない存在。

これからもお世話になります。

男の人は生理だからってなに??ってわかってくれませんものね。

負のPMSスパイラルから脱出

産後PMSが酷くなりました。

生理の1週間前くらいから異常なほどお腹が減り過食に走ります。

味覚が変わるので、味の濃いものや甘いものをこれでもかってくらい食べてしまいます。

栄養バランスが崩れるせいか肌荒れもひどくなるし、むくむし、体重も増えるし、もう最悪です。

そんな憎きPMSを和らげてくれるサプリメントなんて画期的過ぎます。

わたしのために作られたような商品です(笑)

今ではルナベリーなしでは過ごせません。

ホルモンバランスが崩れて、産後PMSがひどくなる人も多いみたいですね。

ルナベリーのその他口コミ

・おかげさまで彼氏とラブラブ。ケンカもグッと減りました。

・会社を休みがちだったわたしが今年は皆勤賞です。

・ヒステリック気味だったわたしがこんなに穏やかに。

・あの憂鬱で絶望的な気分が嘘のように軽くなりました。

・感情の起伏が緩やかに。あの頃は心が狭かったんだなと思います。

・お肌の調子が驚くほどよくなりました。

・仕事のスピードがはやくなって上司に褒められちゃった。

・ため息をよくついていたのに気づいたらしなくなってた。

・つらかったからだのモヤモヤが楽になりました。

・毎日が快適すぎて、ルナベリーを手放せない。

まとめ

ルナベリーはサプリメントとして体に安心な健康補助食品です。

主な主成分はハーブで作られていますので、

体には害のあるものではありません。

つらいPMSに悩まされてる方は一度試してみてくださいね。


【ポイント10倍】ルナベリー 1袋(30粒 約30日分)PMS チェストベリー 月見草 生理前


ルナベリー 30粒

-からだの気になること

Copyright© あれこれなにそれ輪舞曲 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.