婚外

旦那の浮気を疑ったら!携帯やスマホは証拠の宝庫

投稿日:2016年2月9日 更新日:

TAKEBE055122916_TP_V

うちの旦那・・・絶対に怪しい・・・!!

最近帰りも遅いし、スマホばかり弄ってる・・・

おまけにスマホにロックかけやがった!!

女の勘は当たるといいますが・・・

奥さん・・・その勘当たってますよ・・・!!

てかね、怪しいと思った時点でアウトでしょ。

怪しいと思われるような態度をとる方が悪いんだから。

ということで、わたしの体験を元にお話したいと思います。

 

>>24時間365日全国対応の【原一探偵事務所】

旦那の浮気疑惑。はじまりは携帯電話

わたしが旦那の浮気を疑った当時は、まだスマホではなく携帯電話でしたが、浮気を疑ったときに1番にチェックするのは携帯やスマホですよね。

誰もがそうだと思います。

わたしもそうでした。

携帯時代の話も交えてなので、ちょっと古いなと思うこともあるでしょうが、参考までに。

携帯やスマホの盲点①

旦那もそうだし、昔の彼氏もそうでしたが・・・

受信メールはまずいと思って消すんでしょうが、なぜか送信メールは消さないというね・・・。

アホなのか・・・(笑)

受信メールより、送ったメールのが浮気の証拠になりますけどね!

今はラインだからやばいやりとりは簡単に消せちゃいますよね。

でも、逆に考えてみてください。

トーク一欄に名前があるのに、開いてみたら真っ白。

・・・普通なら有り得ないですよね?

やましくないやり取りなら消す必要なんてないんです。

それなのに、真っ白ってことは、トークを消した証拠。

トーク一覧で真っ白になってる人は怪しいと思って間違いないです。

友達一覧じゃダメですよ?

友達になっててもトークしてないことなんてざらにあるし。

あくまでもトーク一覧です。

携帯や、スマホの盲点②

ロック。

そう、ロック。

ロックかけられたら見られないじゃん。

そうですよね。

見られません。

でも、何でロックするの?

見られたくないからですよね??

見られたら困ることってあります?

そうそうないはずです。

やましいことをしてなければ。

今までロックをかけてなかったのにいきなりかけだしたら要注意です。

でね、そのロック・・・

案外子供の誕生日だったり、車のナンバーだったりもするんですよね。

つめが甘いよなぁ・・・。

あとは普段よく使うパスワードですよね。

ゲームとかフェイスブックとか、そういうもののログインパスワード。

パスっていちいち考えるのめんどくさいし、だいたい同じものを使い回したりしません?

スマホのパスも特別なものじゃないと思います。

旦那が普段使うパスワード・・・奥さんならだいたい察しつきますよね?

指紋認証のロックの場合は寝てるときに旦那の指持ってピッ。楽々解除出来ます。

GPS

これは・・・確実ですよね。

でもスマホのアプリの場合はこっそりは入れられないんですよね。

相手の了承が必要だし。

勝手に入れて勝手に了承した場合でも、GPS検索すると相手のスマホに今検索されてます的なメッセージが出ちゃいますからね・・・。

こっそりは出来ないです。

でもGPS入れていい?って聞いて、やましくなければ何で?って言われるくらいでしょうが、浮気してる人は断固拒否しますよね。

まぁカマをかけるのに、冗談ぽくGPSいれていい?って聞くのもありかなと思います。

nvtrlab / Pixabay

まとめ

とりあえず携帯やスマホから分かる浮気の可能性。

全ての男性がこれに当てはまるわけではないと思いますが、あくまでも参考程度に。

 

こちらの探偵事務所。メール相談なら、匿名で24時間受付してます。

電話はハードル高いなって人は、メールで一度相談してみるといいんじゃないですかね?

わたしもメールで相談したことあります。

専門家の意見が聞けるだけでも心強いと思いますよ。

24時間365日全国対応の【原一探偵事務所】


-婚外

Copyright© あれこれなにそれ輪舞曲 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.