からだの気になること

脱毛8回目の効果☆ミュゼ体験談

投稿日:2017年8月4日 更新日:

ミュゼの脱毛に通い始めて1年ちょっと。

先日8回目の施術に行ってきました。

わたしが受けているのはワキとVラインですが・・・

何回行ってもVラインの施術は恥ずかしいです。

担当の人によってやり方は違うけれど、いきなり紙パンツを下ろされて、

「このラインにの外側に光を当てていきますね♪確認してください。」

って言われた日にゃ、恥ずかしくて死にそうです・・・笑

紙パンツ下ろす必要性ないよね!?

なんのためのパンツだよっ!!笑

お姉さんに突っ込みたい気持ちマックスですが、ぐっと堪えて確認する姿は何ともまぁ情けない・・・。

パンツ下ろしやがったのは8回行ってその人1人だけでしたが・・・毎回また下ろされやしないかドキドキものです笑

脱毛8回を終えた現在の状態

はい、こんな感じです!!

って、見せられません笑

流石に見苦しいものになってしまうので。

ぶっちゃけ、ワキもVラインもどっちもまだ毛は生えてきます。

完全に生えなくなるまでには5年って言われています。ツルツルになるにはまだまだかかりますね。

今わたしは1,2ヶ月に一回のペースで脱毛予約をとっています。

しかし、脱毛から脱毛までは自己処理をしないで済んでます。

生えては来るけど、処理するほどでもないってことです。

この8回でだいぶ薄くなったのを感じますよ。

ワキは・・・の話ですが。

Vラインはまだまだかなぁ。

濃い部分は薄くなるのに時間がかかると聞いているので、施術後2週間で一旦毛が抜けているのなら問題はないみたいです。

ワキやVライン以外のムダ毛も気になる・・・

段々と薄くなっていく毛を見ていると、他の部分も脱毛したら処理が楽になるだろうなぁという欲求が出てきますよね。

多分、ミュゼの狙いはそこにあるんだと思います。

最初はワキ100円!!とかの安い値段で呼び込んでおいて、他の部分も契約してくれたらなということですよね。

わたしみたいに、ホントにワキとVライン以外は契約しない人はどれくらいいるんでしょう。

他の人はどうしているのか気になるところですけど・・・。

でもやっぱり、他の部分もやるぞ!となると高いです。

公式アプリのミュゼパスポートの会員になると半額にはなりますが、全身脱毛コースとなると、

4回~で63,000円(税抜き)や、やはり4回~で94,500円(税抜き)

これくらいかかってきます。

それも4回じゃ効果が出たかな??くらいでしかないので、最低でも10回位上は施術しないといけないかなと。

そうすると20万超えちゃいます。

100円のコースを契約してる人からしたら、20万なんて無理!!ってなりますよね。

ワキやVラインは通い放題で安いキャンペーンをずっとやっているので、その2箇所はミュゼで施術するのがお得だとは思いますが、全身となると悩みどころです。

ワキやVラインの通い放題に興味がある方はこちらからカウンセリング受けられます。

ミュゼプラチナム

全身を脱毛したいなら脱毛器がおすすめ

こちらの脱毛器、見たことある人も多いのではないでしょうか?

楽天でもっとも売れてる家電として有名なケノンです。

家庭用脱毛器ケノン は、脱毛だけじゃなく美顔も出来ちゃうんですよね。

おまけに、男性のヒゲも剃れちゃうという・・・1台あれば家族で使えちゃうという優れもの。

人気の秘密はそこにあるのでしょうね。

ケノンがあれば、いつでも好きなときに好きな部位を脱毛出来ちゃいます。

全身脱毛を考えているならば、サロンに通うより安上がりで済むこちらの商品が断然おすすめですよ。

自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

ワキとVラインさえきれいになればいいという方にはミュゼのキャンペーンがおすすめです。

ミュゼプラチナム

まとめ

子供が小さくて預けられないけど脱毛はしたい、サロンより安く脱毛したい・・・そうお考えなら自宅で脱毛器を使った脱毛を。

ワキやVラインだけきれいになればいいや、自分でやるのはてまがかかって面倒・・・て方はサロンで脱毛を。

サロンを選ぶか脱毛器を選ぶかは自分にとって都合がいい方を選んでみてくださいね♪

ミュゼプラチナム

家庭用脱毛器ケノン

-からだの気になること

Copyright© あれこれなにそれ輪舞曲 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.