気になるもの

自宅でネイルの勉強をしたいと思ったら無料で資料請求☆

投稿日:2017年8月2日 更新日:

子供もまだ小さいし、働くにはまだ躊躇いあるけど、ちょっとした収入が欲しいなぁ。

自宅で何か出来る仕事ないかな・・・。

あっ、わたし器用だし、ネイルサロンなら出来るかも!?

そんな風に考えたことのある女性は何気に多いのではないでしょうか?

自分で可愛くセルフネイルを施している方なら、ネイルサロンを開くのも夢じゃないかもしれません。

まずは資格をとって、夢への一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?

ネイルに興味はあるけど何から始めたらいいのかわからない

ネイルの資格をとりたいけどまずは??

ネイルをやってみたいけど全くの未経験

教材は付属で届いたその日から始めたい

サロンみたいなプロの仕上がりを目指したい

自己流ではなくしっかり学んで資格をとりたい

自宅で自分のペースで学びたい

ネイル教室を開きたいけどどうしたらいいか分からない

そんな不安がある方に!

ジェルネイルアートデザイン認定アドバンス資格取得講座では、初めてでも安心して学べます。

未経験でも資格がとれるくらいまでに上達します。

ジェルネイルアートデザイン認定アドバンス資格取得講座ってどんな講座?

すぐに始められる充実したネイルキットがついてきます

スタート時に必要なものが全て揃っているので、自分で何かを用意する必要もなく、すぐに始められます。

技術の向上と使いやすさを重視しているので安心して使える教材です。

ジェルネイルキット内容

公式テキスト

LEDライト

クリアジェル

カラージェル3個(色の指定は出来ません)

ジェルブラシ

リムーバー

ジェルクリーナー

エメリーボード

バッファー

ファイルウッドスティック

シール、グリッター、ラメなど

基礎から応用まで勉強出来る

実際にスクールで使っているテキストで、基礎から応用まで1つ1つ指導してもらえるので、未経験の方でも安心して始められます。

学ぶ内容としては、

爪の整え方、ケアの仕方、ベースの塗り方、LEDライトの使い方。

フレンチの塗り方、ストーンアートの作り方、ジェルネイルの落とし方。

などなど盛りだくさんな内容となってます。

ジェルネイルアートの資格がとれる

 

ジェルネイルアートデザイン認定アドバンス資格という資格がとれます。

資格をとることで自宅開業を目指したり、お友達に教えたり、活動の幅が広がります。

ジェルネイルアートデザイン認定アドバンス資格取得講座で出来るようになること

何度も言いますが、未経験でも一から丁寧に学べます。

フレンチやドット、マーブル、グラデーションなど、ジェルネイルの基礎が学べて最終的には資格がとれます。

ホロやブリオンなどの豊富なキットがついてくるので、様々なネイルを楽しめます。

基礎を身につけ、技術を組み合わせることで、多くのデザインを作れるようになります。

ジェルネイルアートデザイン認定アドバンス資格講座の受講料

分割払いですと

2,859円✕24回払い(初回のみ 2,871円)

合計68,628円。

一括払いですと

59,000円です。

がっつり学ぶぞ!!と心に決めた方もどうしようか迷っている方も、

資料請求は無料なので、どんな感じなのか資料を見てみるのもいいかと思います。

無料でジェルネイルアートデザイン認定アドバンス資格取得講座の資料請求する



-気になるもの

Copyright© あれこれなにそれ輪舞曲 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.