シミウス

シミは隠すものじゃなく消すもの♪シミが消えると口コミで話題のシミウス!効果体験レポ⑨

投稿日:2017年7月28日 更新日:

突然ですが、先日実年齢より10歳若く見られました。

それ、お世辞だろという突っ込みはいりません・・・わかってます笑

でも、例えお世辞だろうと若く見えると言われると嬉しくなりませんか?

元々多少は若く見られるほうではありましたが、ここまで若く言われたのは初めて。

・・・これはきっとシミウス効果!!

はい

そういうことにしておいてください笑

シミは隠すものじゃなく消すもの

シミは隠せばいいと思っていたのが間違いでした

シミウスを知るまではシミは消すものじゃなく隠すものだと思っていました。

出来てしまったものは仕方ないし、コンシーラーで隠せばいいやと。

でも、気づけばどんどんシミが増えてきていたんですね。

コンシーラーでも隠しきれないほどの深いシミに気づいたとき、これはホントやばいぞ!?

はじめてそこで焦りを感じました。

このままほっといたらシミまみれの顔になってしまう!!

シミケアみんなどうしてるんだろう??

自分のシミが気になりだすと、他人のシミも気になってしまいますよね。

ついつい人の顔をじろじろと見てしまう・・・笑

きれいな人でもシミがあるとちょっと残念だな・・・やっぱりシミのないキレイな肌になりたい!

そう思っていろいろ・・・て、ほどでもないですけど調べてめぐり合ったのがシミウス だったんです。

 

シミウスを使い始めて1ヶ月くらいのときに、年上の友達とランチしたんです。

その人はわたしより5歳年上なんですけど、すっぴんでもシミひとつないキレイな肌なんですよ。

何かしてるのか聞いたら、特に何もしてないと。

特に何もしてないですんでるのは、若いときからしっかりUVケアをしてたかららしいです。

そこ、わたしもちゃんとしとくべきだった・・・。

もう昔には戻れないから、これから出来る精一杯のことをやらねば!!

シミを消すにはシミの原因を知ろう!!

シミの原因はターンオーバーのサイクルの乱れから

いろんなことが原因で、メラニンが過剰に作られるとターンオーバーのサイクルが乱れてしまいます。

ターンオーバーのサイクルが乱れると、新陳代謝が滞っちゃうんです。

そうすると、本来はがれ落ちるはずのメラニンもそのまま滞ってしまいます。

その滞ったメラニンが色素沈着して、いわゆるシミとなってしまうのです。

シミができる主な原因はご存知紫外線です。

長く紫外線を浴び続けることで肌がダメージを受けると、メラニンを外に排泄する力が弱くなってしまいます。

それと、活性酸素が発生するとメラノサイト刺激ホルモンが分泌されメラニンが作られます

活性酸素は、ストレスや睡眠不足、飲酒や喫煙などが原因で発生するので、シミが気になりだしたらまずは生活改善をするといいですね。

シミを消すなら身体の中からきれいにしましょう

どんなにいいシミ対策化粧品を使っていても、紫外線浴び放題だったり、暴飲暴食、喫煙、不眠など不規則な生活を送っていたらシミが消えるという効果につながりにくくなります。

普段からの紫外線対策をしっかりしつつ、規則正しい生活を心がけるようにしましょうね♪

シミウスは30日間返金保障あるよ

1本使い切っても返金してもらえますよ。

お試しコースは20%オフ。

通常4,743円(税抜き)が3,795円(税抜き)で購入出来ちゃいます。

おまけにマスクパックが3枚ついてくる!

送料も無料です。

30日間の返金保障があるということなので、合わなかったら返金してもらおう!

シミウスの詳細&購入はこちら

-シミウス

Copyright© あれこれなにそれ輪舞曲 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.