気になるもの

デコパージュを始めたいと思ったら基礎から学ぼう

投稿日:2017年7月27日 更新日:

デコパージュ・・・ここ最近ハンドメイドの定番の1つになっていますよね。

だからこそ、いまさらやり方がわからないとは言えない。

チャレンジしてみたいけど調べるのも面倒だしなぁ・・・。

そんな方におすすめなのが、キットもついてきて、一通り学べるデコパージュ認定講師資格取得講座 です。

デコパージュを始めようと思ったらデコパージュ認定講師資格取得講座が便利

デコパージュに興味がある・・・

だけど・・・

未経験だからなにから始めていいのか全く分からない

必要な材料が分からない

基礎から応用までしっかりと学びたい

資格をとって開業したい

教室に通いたいけど近くにない

そんな方におすすめなのがデコパージュ認定講師資格取得講座 なんです。

デコパージュ認定講師資格取得講座のすごいポイント3つ

その①デコパージュのやり方が全くわからなくてもすぐに始められる

最初からデコパージュに必要なものが全て揃っているキットがついてきます。

ご覧の通り・・・こんなにたくさん!!

これを自分で1から揃えるとなると結構大変ですよね。

キット内容

1、土台アイテム

2、グルー(デコパージュ専用のり)

3、ストーン

4、ラメグリッター

5、筆

6、スポンジバッファ

7、接着剤(ストーン専用接着剤)

8、ニス

9、綿棒

10、はさみ

11、ピンセット

12、作業シート

13、型紙

14、付箋

15、転写液

16、協会公式テキスト

その②デコパージュのやり方がわからない人でも基礎から応用まで学べる

実際にスクールで使っているテキストで基礎から応用まで丁寧に解説。

だから初心者の人でも安心して始められます。

作業中わからないことがあっても、電話やメールで直接指導してもらえます。

その③デコパージュのやり方がわからない人が始めても資格がとれる

資格がとれるってすごくないですか??

講座の課題を提出して合格することで「デコパージュ認定講師資格」という資格がとれます。

もし不合格だとしても、無料で何回も受けられるので、合格するまで頑張れますよね♪

講座終了後は自宅でデコパージュ教室を開けちゃいます。

お友達を呼んで、お友達に教えてあげるのもいいですよね。

デコパージュ認定講師資格取得講座を受けたい!

デコパージュ認定講師資格取得講座は、万全なサポート体制を維持するために1ヶ月45人しか新規は受け付けてないそうです。

受けたいなと思ったら早めのお申し込みがおすすめです。

デコパージュ認定講師資格取得講座 受講料

分割払いだと

2,859円×24回払い(初回のみ2,871円)

一括払いだと

5,9000円

一括払いだと約1万くらいお得ですね。

別途送料と決算手数料がかかります。

まとめ

デコパージュのやり方がわからないからとりあえず始めてみたい人。

デコパージュを極めて自宅で教室を開きたい人。

どっちの人にもおすすめできるデコパージュ認定講師資格取得講座

資料請求は完全無料なので、とりあえずどんな感じなのか資料を取り寄せてみてはいかがでしょうか??

 

デコパージュ認定講師資格取得講座を無料で資料請求する

-気になるもの

Copyright© あれこれなにそれ輪舞曲 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.