シミウス

シミウス使用4ヶ月目突入!シミが消えると口コミで話題のシミウス!効果体験レポ⑦

投稿日:2017年7月1日 更新日:

シミウスを使おうを思い立ったのは、まだ肌寒さを感じる3月でした。

しかし、もう半そででも暑さを感じる夏に突入しようとしています。

梅雨が明けたら本格的な夏の到来です。

季節が移り変わるのはホントに早いものですよね。

時の流れをしみじみと感じています・・・笑

シミウスチューブタイプに切り替わりました

さて・・・今まではジャータイプのシミウスを使っていました。

しかし、前回の記事でも書いた通り、今回からチューブタイプに切り替わりました。

チューブタイプいいですよ。

ジャータイプのようにスパチュラですくって・・・という手間もないし、

蓋に中蓋がくっついてきちゃってイラつくこともなくなりました。

チューブタイプ万歳!

でも前回の記事でも書きましたが、チューブタイプがあるなら最初からジャータイプかチューブタイプを選べればいいのに。

チューブタイプも相変わらずの完璧な包装・・・笑

こんな頑丈じゃなくていいのに。

箱もムダにでかすぎる・・・笑

シミウスの効果が感じられないので問い合わせてみました

シミウスも使い始めて4ヶ月目に入りました。

しかーし!相変わらず効果がわかりません・・・。

なので、思い切って問い合わせてみました。

このまま使っていてもいいのか?

効果ないならもうやめたいんですけど・・・と。

その返事がこれです。

変化が感じられないとのこと、ご期待に添えず申し訳ございません。
シミのケアは短期的にすぐ効果が出るものではなく、効果の感じ方にも個人差がございます。

お肌の生まれ変わりは年齢や生活習慣などにより変わり、
20代では約28日でお肌が生まれ変わりますが、
40代では約55日、60代では100日近くかかってしまいます。
この点を踏まえましても、継続してご使用いただくことをお奨めしております。

そして、有効成分を効率的にお肌に浸透させるには、マッサージが効果的です。
付属のスパチュラ2すくい程度をたっぷりとご使用いただくと、
しっかりとしたマッサージを行うことができます。
商品とご一緒にお届けさせていただいた活用ブックには、
マッサージの方法を写真入りでわかりやすくご紹介しております。

継続していただく中で効果を実感しているお客様も多くいらっしゃいますので、
◯◯様にも今一度ご使用いただけますと幸いです。

えーーーっと・・・端折りますと、20代じゃなきゃ効果すぐに出ないから・・・笑・・・てこと!?

被害妄想??笑

でも3ヶ月使ったってことは、もう90日経つんですよね。

60代でも100日・・・わたしは60代の方より肌の生まれ変わり遅いということ・・・・?

そろそろ少しは効果出てくれないとモチベーション上がらないんですけど。

ダイエットも勉強も目に見えて結果が出れば頑張れるけど、見た目に何も変化ないと頑張れない・・・。

でも諦めず、引き続き使用していきたいと思います!

シミウスは30日間返金保障あるよ

1本使い切っても返金してもらえますよ。

お試しコースは20%オフ。

通常4,743円(税抜き)が3,795円(税抜き)で購入出来ちゃいます。

おまけにマスクパックが3枚ついてくる!

送料も無料です。

30日間の返金保障があるということなので、合わなかったら返金してもらおう!

 

>>誰もがうらやむ美肌を作る方法教えちゃいます♪

 

 

-シミウス

Copyright© あれこれなにそれ輪舞曲 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.