シミウス

シミウスの効果イマイチ??シミが消えると口コミで話題のシミウス!効果体験レポ⑤

投稿日:2017年5月10日 更新日:

 

シミウスの効果・・・イマイチ・・・!?

二個目のシミウスが届き、毎日ぬりぬりしつつ、マッサージを続けて1ヶ月以上が経ちましたが・・・

シミの変化はイマイチ分からぬまま・・・。

これは続けてても・・・ムダ・・・なのか??

ちょっと弱気になったとき友達とたまたまシミの話になったので、シミウスの話をしたんです。

「1ヶ月以上続けてもシミ、薄くならないんだよね・・・」

そんなわたしに目からうろこの発言。

「そりゃそうだよー。濃いシミほど根っこは深いし、だんだん浮き出てきて、そこから薄くなっていくんだから・・・最初より濃くなったなぁって思って当然なんだよ」

「そのこと知らない人が多すぎるんだよね。だいたいみんな1ヶ月とかで効果出なくて諦めちゃう。もったいないよ」

知らなかった・・・。

そんなタイミングでメビウス製薬(シミウスの販売元)からもメールが。

シミが濃くなったと感じるのは肌が明るくなったからシミの濃さが浮きだってきてるのよ!

なるほど・・・そういうことだったのか・・・。

諦めるのは早すぎるってことですね。

すぐに効果が出たって言ってる人たちは元々のシミが根深くないんだと思います。

わたしみたく、濃いのがいくつも出来ちゃってるとそう簡単には消えてくれないみたいです。

辛抱強く半年は長い目で見ないといけない感じですね。

シミウス特徴1【 シミ対策に強みがある 】

シミの原因であるメラニンの生成をしっかり抑制することで、美白効果が得られます。

使い続ければ使うほど効果を実感出来る、有効成分たっぷりな美白ジェル。

また、薬用美白効果のみならずマッサージジェルとしても使用出来るため、フェイスラインをすっきりとさせ、 理想の小顔にもオススメできます。

シミウス特徴2【 医薬部外品 】

医薬部外品として商品が認可されており、通常の化粧品より効果が期待できます。

正統派のシミ対策オールインワンとして各メディアで注目されています。

シミウス特徴3【 10役のオールインワン機能が優秀 】

シミウスジェルは1つで10役になる機能性の高さが人気です。 10個の機能は以下のとおりです。

・化粧水 ・パック ・化粧下地 ・美白 (メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ) ・保湿剤 ・アイクリーム ・乳液 ・マッサージ ・美容液 ・クリーム

 

シミウスは30日間返金保障あるよ

1本使い切っても返金してもらえるそうです。

お試しコースは20%オフ。

通常4,743円(税抜き)が3,795円(税抜き)で購入出来ちゃいます。

おまけにマスクパックが3枚ついてくる!

送料も無料です。

30日間の返金保障があるということなので、合わなかったら返金してもらおう!

>>誰もがうらやむ美肌を作る方法教えちゃいます♪

-シミウス

Copyright© あれこれなにそれ輪舞曲 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.