通販

通販で買える軽量充電式コードレス草刈機 

投稿日:2017年4月26日 更新日:

1坪1分、瞬く間に雑草一掃! 片手で軽々な軽量草刈機

この草刈機のすごいところは

わずか1kgの超軽量さ!

なのに、ナイロン刃が毎分14,000回の高速回転で動作する本格的なコードレス草刈機。

この商品を、11,800円でお届け出来るようになりました。

ナイロン刃とスチール刃のセットなので、壁のキワも硬い茎も簡単かつ安全に刈れます。

切れ味も上々だから、あっという間に作業が終わります。

軽いし扱いやすいので、初めての方や女性の方、年配の方も安心して使用出来ます。

実際使用するとこんな感じです

 

便利な充電式

充電式だから、わざわざコンセントつないでとか、コードが届かないーー!!っていう心配がありません。

軽量草刈機の口コミ

軽い。これが最大のメリット。

ナイロン刃は、芝生用だね。少し、茎のある雑草はスチ-ル刃。

なかなか切味良好。

欠点は、使用時間。30分草刈して、充電90分。

このくらいが、年寄には丁度いいのかもしれないけどね。

充電時間のわりに使用時間が短いのが難点なんですね。

 

草刈機をはじめて使いました。

試行錯誤しながらですが草刈が楽になりました。

初めてでも簡単に使えるみたいですね。

 

老齢の父のために、軽くて充電式の草刈機を探していました。

伸びた草は刈るのに時間が掛かるみたいですが、伸びる前に刈れば問題ないと思います。

何より軽くて扱いやすかったのがよかったです。

軽くて扱いやすいのがポイントですね

 

思っていた以上に軽量でした。

金属カッターで刈ってみると、思いのほか太い草も刈れて安心しました。

30分ほどしかバッテリーがもたないとのことでしたが、刈る場所を考えて刈っていくと結構長持ちする印象でした。

職場の駐車場横の除草にはちょうど良かった。

手入れも簡単ですし、購入して正解でした。

軽量で操作も簡単ということです。

 

軽量草刈機の仕様

軽量充電式コードレス草刈機(ナイロン刃・スチール刃両用)

サイズ(約) 全長93cm
重量(約) 1kg
充電時間 約90分
材質 本体:アルミニウム、ABS樹脂
刃:ナイロン、スチール
付属品 ナイロン替刃10枚、スチール替刃2枚、充電器、バッテリー
生産国 台湾

軽量充電式コードレス草刈機(ナイロン刃・スチール刃両用)【新聞掲載】【カタログ掲載1603】

価格 11,800円 (税込)

ご注文はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

-通販

Copyright© あれこれなにそれ輪舞曲 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.