気になるもの

楽なブラジャー♡ヤーマンのアーブラ口コミ評価

投稿日:2016年2月1日 更新日:

ブラジャーってどんなのを着けてます?

わたしは締め付けられるのが苦手で、ここ数年はもっぱらカップ付きのキャミソールでした。

ヤーマンのアーブラは、ワイヤー、ストラップ、ホック、タグなど不快感の元が一切ありません。

やさしくホールドなのにつけている気がしないほど快適。

締め付けられるのが苦手な人にもおすすめ出来る商品です。

 

そんなアーブラの口コミや評判。使った感想などまとめてみました。

1,000万枚突破の≪アーブラ≫で美バスト

 

ヤーマンアーブラの口コミ 評価 感想

ヤーマンのアーブラの使って良かった、ちょっとイマイチだったものも交えて口コミをまとめてみました。

付け心地は抜群です

着け心地は抜群です。
特に就寝時と運動時には欠かせなくなりました。
楽なのにラインが綺麗なのは想像以上でした。
3枚セットでこのお値段はお得感があります。
ただ、生地がとても薄いのでスポーツ時や夏は
トップが透けて見えてしまうのでパットを付けるなど
工夫が必要なので星4つです。

着け心地はばっちりだけど、透けるのが気になる人は注意が必要ですね。

とても気に入りました

寝るときにつけてもきつくないしもちろん日常生活においても使い良いです。

寝るときにきつくないのは嬉しいですよね。

伸びやすいかも

買ったときはフィット感があり家庭でのエクササイズに使用していたのですが、
半月くらい洗濯を繰り返して使用すると少しゆったりしてきました。
今はナイトブラにしています。
ほつれや本体自体の破損はありませんが、ブラ機能としてはあまり耐久性がないかもしれません。

洗濯は手洗いで優しくするのがいいかも。

とても楽なブラです

TVでこのブラの重ねつけを観ました。なるほどこうすればホールド感もアップしてよかったのでリピートします。

重ねづけはいいアイディアですね。

付け心地が好いです

価格が安すぎてホントに3枚入ってるのかな?と思っていたらホントに入っていました。
実物は思っていたより生地が薄くて、心配しましたがつけてみたらその薄さがよくて、付けてるのを忘れるくらいです。
もう今までのワイヤー入りとか付けれません。

生地が薄めな分着けてる感じが少ないんでしょうね。

楽は楽ですが

楽なブラが欲しいと、かみさんが言うので、購入しました。

楽は楽ですが、ちょっとユルく上に上がってくるそうです。

思ったよりも1サイズしたがいいのかな?

サイズはしっかり選んだ方が良さそうですね。

装着はいいです

就寝時にはいいですが、普段使いには生地が薄く厳しいです。

洗濯を繰り返すとほつれがでてきますが、この値段ならしょうがないかなと思います。

普段は普通のブラでアーブラは寝るときようにしてもいいかも。

楽なブラ

圧迫感はいやで楽なのがいいので、注文しました。
お値段も手ごろで満足です。
きちっとしたブラジャーをお望みの方は買わない方が良いと思います。

ゆるさを求める人向けですね。

アーブラ まずは1枚お試しにいかがですか?

「アーブラ画像」の画像検索結果
AHHBRA アーブラ

アーブラのサイズ

とてもストレッチがきいた商品なので、サイズは普段着用されているTシャツのサイズで選んでください。

S:アンダーバスト65~85センチ
M:アンダーバスト70~90センチ
L:アンダーバスト75~95センチ
XL:アンダーバスト80~100センチ

※アンダーバストに比べ、バストが大きめの方は小さめのサイズを選択してください。

 

色は3色

ピンク ブラック ベージュ

1枚4,096円ですが、

セットで買うと

1枚4,096円 × 3枚= 12,288円 (税抜)

のところ、なんと

3枚で4,743 (税抜)

お買い得ですね!!

 

-気になるもの

Copyright© あれこれなにそれ輪舞曲 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.