気になるもの

ヤーマンのアーブラレース気になる口コミ・実際使った人の感想

投稿日:2016年1月30日 更新日:

着けたら思わず「ア~」と言っちゃう、着心地が快適なヤーマンのアーブラ

そんなアーブラに、アーブラレースがあるのをご存知ですか?

アーブラよりちょっとだけオシャレなアーブラレース。

そんなアーブラレースの口コミと、使った人の感想を調べてみました。

ヤーマンアーブラレースの口コミと使った人の感想

アーブラより少しだけオシャレな感じのアーブラレース。

そんなアーブラレースの口コミです。公式からの引用です。

アーブラレースはレースがおしゃれ

肩が重たいのがずっと悩みで、アーブラレースに巡り合いました。

布が二重になっているのでしっかりホールドしてくれて、パッドが入るポケットつきでパッドは出し入れ自由、レースがおしゃれで、肩の部分もひものタイプではないので見せるおしゃれも可能。いいところだらけです!

今までは肩ひもがずり落ちてくるのが嫌でストラップをきつめにしていたのですが、アーブラレースはただつけているだけでもまったくずり落ちてこないのでとても快適。肩もとってもラクで大満足です!

肩の部分もひものタイプではないので見せるおしゃれが出来ちゃう。おまけにずり落ちてこないのはいいですね。

アーブラレースは自然にボリュームアップ

寄せて上げて…… とか、ボリュームを出すために厚みのあるパッドが入っているブラジャーが苦手で、自然にみえるものをずっと探していました。

きちんと胸をおさえてくれるけれど、過度な寄せ・上げではなく、パッドもやわらかくて取り外しも自由なところが最高です!

襟が広く開いたトップスを着ることが多いのですが、肩の部分がちらっと見えてしまっても、下着が見えている感じにならないところもいいですね。

これからもリピートすると思います!

いかにも寄せて上げてます!じゃなくて自然にボリュームアップというのはポイント高いですよね。

アーブラレースはきつくないけどしっかりホールド

30代半ばを過ぎてから、背中のお肉が気になるようになりました。

全体的にそれほど太っているわけではないのですが、ブラをつけたときに食い込んで段差ができてしまったのがショックで……。

でもブラキャミみたいなものではズレやすいしなんだか落ち着かないし。

アーブラレースは、きつく締めつけないし、ワキ~背中の部分の幅が広いので段差にならないけれど、しっかりつけている感があるので満足しています。

これなら生地薄かったりピッタリめのトップスを着ても気にならないです!

わたしも背中のお肉気になるけど締め付けるのは好きじゃない。これは理想ですね!

アーブラレースは妊娠中も授乳中もOK!

妊娠して、「いかにも!」というマタニティブラをつけるのが嫌で、アーブラレースを買いました。

急に胸が張ってしまったり、体重が予想以上に増えてしまったり、けっこう体のサイズ変化が激しかったのですが、ずっと同じサイズのアーブラレースでOKでした。

あと、つわりがひどくて、家事の途中でも横になって休むことが多かったのですが、ブラをしたままゴロンと横になっても苦しくなく、ワイヤーとかが当たって痛くもなく、とっても助かりました。今は授乳中ですが、変わらずアーブラレースをつけています!

妊娠中や授乳中はきつくなく、着けてて楽なものがいいですよね。アーブラレースはオシャレなのも魅力的です。

まとめ

アーブラレースはアーブラよりちょっとオシャレ度が増した感じですね。

着けてて楽なのは変わらないし、アーブラ同様洗濯機でガシガシ洗えるのも魅力的なポイント。

アーブラにするかアーブラレースにするか、そこはお好み次第で♪

アーブラ まずは1枚お試しにいかがですか?

「アーブラ画像」の画像検索結果

アーブラのサイズ

とてもストレッチがきいた商品なので、サイズは普段着用されているTシャツのサイズで選んでください。

S:アンダーバスト65~85センチ
M:アンダーバスト70~90センチ
L:アンダーバスト75~95センチ
XL:アンダーバスト80~100センチ

※アンダーバストに比べ、バストが大きめの方は小さめのサイズを選択してください。

色は3色

ピンク ブラック ベージュ

1枚4,096円ですが、

セットで買うと

1枚4,096円 × 3枚= 12,288円 (税抜)

のところ、なんと

3枚で4,743 (税抜)

お買い得ですね!!

-気になるもの

Copyright© あれこれなにそれ輪舞曲 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.