気になるもの

ヤーマンのアーブラ気になる口コミ・実際使った人の感想

投稿日:2016年1月30日 更新日:

一度着けたら手放せない、着けると思わず「あ~」って言っちゃうという魅惑のブラ。

それがヤーマンの アーブラ

でも実際使った人はどうなの?

気になる口コミや使った感想などを調べてみました。

ヤーマンのアーブラ公式の口コミ

アーブラ公式サイトの引用です。

アーブラは胸にブラが合ってくれる

私が探していた、まさにそういうブラでした。

ブラのカップに胸を合わせるのではなく、胸にブラが合ってくれるので、サイズ変化や年齢による形の変化があっても一生使えそうです。

サイズですが、普段、洋服はL、下着はMなので悩みましたが、「洋服のサイズで」と書いてあったためLサイズを注文しました。

使用してみて…… ストレッチ効果があるのでサイズもバッチリでした。本当に洋服のサイズでいいんですね~。驚きと感動の商品でした!

 胸にブラが合ってくれるとは画期的ですよね!

 

アーブラは型崩れの心配がなく洗濯機OK

胸が大きく、特に夏場は締めつけと汗からブラジャーが窮屈でした。仕事柄、夜勤をするので外すわけにもいかず……。

アーブラ®で夜勤をしてみたのですが、動いてもずれることもないし、とても楽でした。

疲れて帰ってからも、型崩れなど気にせず洗濯機に入れてしまえばOKなので、洗濯がかんたんなところもいいですね!

母にも勧めて、母娘で愛用しています!

胸が大きくなんて羨ましい・・・そこはさておき、洗濯機で洗っても型崩れしないのはうれしい!

 

アーブラはヨガをやってもズレない

購入してはじめてつけた瞬間から、「これいい!!」と思いました。

自宅でくつろぎのときは1枚で着用して、趣味のヨガをやるときには2枚重ねて着用しています。

今までヨガをやっているときによくブラがズレて、直すのが恥ずかしくてそのまま気持ちわるいな…… と思いつつやっていましたが、今はそんなことがまったくないのです!!

また、海外の南国リゾートに行ったときも、普通のブラでは窮屈だし、リラックスしたいのでアーブラ®を使っています!

運動してもずれないのはいいですよね!シーンによって使い分けられるのもGOOD!

 

アーブラはTシャツを着ても胸の形がきれい!

出産後、ワキの下のお肉のたるみが気になり、買ってみました。はじめてつけたときから、やみつきです! とっても心地いいです!

家の中でも外でも使えるし、 Tシャツを着ても胸の形がキレイなところが気に入っています。

また、妊娠中~出産前後で結構体重が変わったのですが、アーブラはずっと同じサイズのもので苦しくも緩くもなく、気持ちよくフィットしてくれました!

体型が変わっても同じサイズでいいのはありがたい!Tシャツを着ても胸の形がきれいなのはうれしいですよね!

 

まとめ

胸にブラが合ってくれるストレッチ素材。

型崩れもなく洗濯機でガシガシ洗えちゃう。

動いてもずれないし、蒸れない。

胸の形もきれいにしてくれるし、体型に合わせて買い替えなくてもいい。

経済的!!

これは・・・是非とも欲しいですよね。

 

アーブラ まずは1枚お試しにいかがですか?

「アーブラ画像」の画像検索結果
AHHBRA アーブラ

アーブラのサイズ

とてもストレッチがきいた商品なので、サイズは普段着用されているTシャツのサイズで選んでください。

S:アンダーバスト65~85センチ
M:アンダーバスト70~90センチ
L:アンダーバスト75~95センチ
XL:アンダーバスト80~100センチ

※アンダーバストに比べ、バストが大きめの方は小さめのサイズを選択してください。

 

色は3色

ピンク ブラック ベージュ

1枚4,096円ですが、

セットで買うと

1枚4,096円 × 3枚= 12,288円 (税抜)

のところ、なんと

3枚で4,743 (税抜)

お買い得ですね!!

 

 

-気になるもの

Copyright© あれこれなにそれ輪舞曲 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.