気になるもの

口コミで人気のヤーマンアーブラ♡気になる7つのポイント

投稿日:2016年1月29日 更新日:

自分に合うサイズがない

ワイヤーが痛い

締め付けが苦しい

胸の形が整わない・・・

 

そんな毎日着けるブラジャーに悩んでいる方にお勧めなのがこのアーブラ

発売以来、テレビ・新聞・WEBなど様々なメディアで大反響で、思わず、「ア~!」っと言いたくなる気持ちよさだそうです♪

このアーブラは、ワイヤー、ストラップ、ホック、タグなど不快感に感じるものがどれもないのが魅力的。

やさしくホールドなのにつけている気がしないほど快適だそうです。

ヤーマンアーブラの気になるところ

例えどんなに良いよ!!といっても気になるところはありますよね。

そんな気になる点をいくつか調べてみました。

参考までにどうぞ。

アーブラの気になる① ワイヤーがなくても本当に大丈夫なの?

『アーブラ®』シリーズは、特殊な立体編み機によって、部分ごとの編み方を変えて作られています。

そうすることで、ワイヤーがなくてもやさしく胸を持ち上げて、自然なバストメイクをすることが可能になったそうです。

もし、ホールド力が不安な人は、1サイズ小さめを選ぶか、アーブラの場合は2枚重ねにして着るといいみたいです。

また、同サイズでも、『アーブラ®』より『アーブラレース』のほうがホールド力がある作りになっているそうです。

アーブラの気になる② 『アーブラ®』の洗濯方法は?

洗濯機で洗えます。

より長く使うためには、ネットに入れて洗うことをお勧めします。

干すときは、日陰で吊り干しをすると、より型崩れを防ぐことができるそうです。

洗濯機で洗えるのは魅力的ですよね。

アーブラの気になる③『アーブラレース』の洗濯方法は?

パッドを取り出し、ブラはネットに入れて洗濯機で洗えます。

脱水後、形を整えて日陰で吊り干しをしてください。

パッドは手洗いをし、日陰で吊り干ししてください。

『アーブラ®』と基本的には同じですね。

アーブラの気になる④着用の仕方は?

ストラップを持って、下からはくように着用するそうです。

肩ひもの位置を整えたら、サイドや下から持ち上げるようにして胸の形を整えます。

『アーブラレース』でパッドを使用する場合は、最初にパッドポケットにパッドを入れてから着用します。

STEP 1
足を通します

 

STEP 2
胸まで持ち上げます

 

STEP 3
肩ひもに腕を通します

 

STEP 4
形を整えます

 

アーブラの気になる⑤寝るときにつけても大丈夫?

胸の形を美しく保つには、寝るときもブラジャーを着けたほうがよいと言われています。

『アーブラ®』シリーズはワイヤーや金具を使用していないので、寝返りを打っても肌や体に負担をかけにくくなっているそうです。

『アーブラレース』でパッドが気になる場合は、外して寝ることをおすすめします。

アーブラの気になる⑥サイズの選び方は?

基本的には、普段着ているTシャツのサイズで選んでください。

伸縮性に優れた素材でできているので、ぴったりフィットします。

迷った場合は、小さめのサイズを選ぶと、よりホールド感が出るのでおすすめです。

心配な場合は、アンダーバストのサイズを目安に選んでください。

 

S : 65~85cm、M : 70~90cm、L : 75~95cm、XL : 80~100cm
※『アーブラレース』はM~XLサイズの展開になります。

生地が二重になっている分、『アーブラレース』のほうがホールド感のある作りになっています。

アーブラの気になる⑦妊娠中も使える?

はい、使えます。

伸縮性に優れた素材を使用しているので、バストサイズが変化しやすい時期でもその都度サイズの違うものを買う必要がなく、手軽です。

また、出産後のバストサイズが変化しやすい時期にも、母乳パッドとあわせて使用するのもおすすめです (母乳パッドは市販品を買ってくださいね)。
※ 体の調子が変わりやすい時期なので、自身の体調を見ながら着用ください。

まとめ

いかがでしたか?

どんなシーンにも手軽に使えて着け心地もよさそう。

なにより洗濯機で洗えるのは魅力的だなと思いました。

セットで買うとお得なので、是非この機会にお試しください。

 

アーブラ まずは1枚お試しにいかがですか?

「アーブラ画像」の画像検索結果
AHHBRA アーブラ

アーブラのサイズ

とてもストレッチがきいた商品なので、サイズは普段着用されているTシャツのサイズで選んでください。

S:アンダーバスト65~85センチ
M:アンダーバスト70~90センチ
L:アンダーバスト75~95センチ
XL:アンダーバスト80~100センチ

※アンダーバストに比べ、バストが大きめの方は小さめのサイズを選択してください。

 

色は3色

ピンク ブラック ベージュ

1枚4,096円ですが、

セットで買うと

1枚4,096円 × 3枚= 12,288円 (税抜)

のところ、なんと

3枚で4,743 (税抜)

お買い得ですね!!

 

 

 

-気になるもの

Copyright© あれこれなにそれ輪舞曲 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.