婚外

浮気を繰り返す旦那をなんとかしたい

投稿日:2017年2月27日 更新日:

takebe160224230i9a0524_tp_v

単刀直入に言って・・・

浮気は治らないと思います。

浮気は病気というけれど正にその通り!

一度やめても何度も繰り返しますよ・・・。

実際浮気を繰り返す人を間近で見てきました。

浮気がばれたとき

そのときは反省するんです。

しかし、ほとぼりが冷めた頃にはまた繰り返している・・・。

多分、もう二度と浮気はこりごりだというきっかけになることがないと、いつまでもエンドレスになるのだと思います。

 

まずは旦那とどうしたいのか・・・

①浮気の証拠を集めて離婚

②浮気は病気とあきらめる

どうしたいかによってするべきことは変わってきます。

浮気は病気と諦めるなら

余計な詮索はやめましょう。

諦める選択をしたのなら深追いは禁物です。

第一浮気の証拠を掴んでも切なくなるだけです。

旦那が浮気をしても我が家に帰ってくるのなら、見て見ぬふりを通しましょう。

それを選んだのなら割り切ってください。

中途半端な詮索はお互いつらくなるだけなので。

離婚を選ぶなら

何度も繰り返される浮気に嫌気がさしたなら、証拠をかき集めて自分に有利になるように別れましょう。

 

別れるには自分に不利にならないように証拠を集めないといけません。

スマホの履歴や捨て忘れたレシートなど、自分でもある程度の証拠の品は集められるかと思いますが、相手もそうバカじゃないですよね。

証拠を残さずに浮気をする人の方が多いはず。

行き詰ったときに相談するのは身近な誰かじゃなく、プロがいいと思います。

そうじゃないと、あなたが浮気の証拠集めをしていることが旦那の耳に入るかもしれません。

そしたら旦那はより警戒心を強めて、浮気のしっぽを掴むことは難しくなっちゃいますよね。

 

原一探偵事務所を実際に体験した人の口コミ

証拠がとれて相手は逃げ出していきました

あの時は、おなかに子供がいる大事な時期に、主人は心ここにあらずの状態で「仕事!仕事!」と言っては女性との時間を過ごしていたようでした。

このままでは、頭がおかしくなり体調も崩してしまうと思い、勇気を出して原一探偵事務所さんに電話しました。今ではその行動に自分を誉めています。
相談をして下さった相談員の方。まるで子供のころ亡くなった母の様な優しさで、色々と助言を頂きました。お話ししていくうちに自信の様なものが生まれ、私は相談員の方の言う通りにしていました。その後、証拠がとれて相手は逃げ出して行き、主人はすっかり良きパパになってくれました。
あの時からが我が家の第2のスタートになりました。心から感謝します。
これからも私のように困った人の力になってあげられる探偵社でいてください。

今、とても幸せです。あの時、お腹にいた長女と家族3人で撮った写真を同封します。
本当にありがとうございました。

やさしく対応されホッとした気持ちに

悶々長い間夫の事で悩んでいた私にとって相談員の方が『もう我慢する事ないんですよ』の一言がどんなに救われた事か・・・・
思えば結婚当初から夫の言葉の暴力。何の不自由のない生活をさせているのに何の文句があるのかと勝手気儘に振る舞う夫に何ひとつ逆らわず、その内子供が出来、せめてこの子が成人する迄はと必死に頑張ったつもりでした。
夫は元々プライドがとても高い人なので端から見たら幸せな家庭に写っていたと思います。
でも私の心の中はこれで私の人生が終わるのかと思うとやり切れない日々でした。

私が一番辛かったのは一人息子が独立した途端手の平を返した様に堂々と友人宅へ泊まる夫、地獄でした。すがる思いでお電話し、やさしく対応されホッとした気持になった事忘れません。
証拠を取るという事はどういう事なのか 今後の私の生活へのアドバイスを含め、背中を押して頂いた結果、今こうしてお手紙を書く余裕さえ持つ事が出来ました。

証拠を取って頂き弁護士さんを紹介され今後何不自由ない生活を得られた事、心より感謝致しております。

日本は証拠社会

当時、妻は深夜帰宅や外泊も有りかなり激しく遊びをしている様子でした。
私自身はその様な妻に愛情はなく、さっさ離婚をして子供たちと新しい生活を送りたいと思っていました。子供たちもそれを望んでいました。

ところが、いざ離婚となったときに妻が「親権は渡さない!」と言い始め、始めは当然その様な素行不良な妻に親権が行くとは考えても見なかったのですが、調停を進めて行くうちに、「親権に関しては母親が絶対的に有利である」事を知らされ、弁護士に相談しても「五分五分かむしろ奥さんに有利」と言われ愕然となりました。
もちろん調停の席で妻の素行不良振りを説明しましたが、妻は真っ向から否定し話し合いにならない状態が続きました・・・。
やはり日本は証拠社会ですね、証拠が無ければ信用されません・・・

そんななか弁護士先生から原一さんを紹介されお願いする事になりました。まさか自分が探偵に依頼するとは夢にも考えなかったですし、正直な話し胡散臭いイメージが有り敬遠しがちな存在でした。
弁護士の先生が推薦する探偵社なら…と思い妻の素行調査をお願いしました。
結果は「黒」真っ黒でした。夜な夜な毎回別の男性と遊び歩き午前様。とても子供を養育する大人ではない事が如実に現れていました。結局妻側にも弁護士が付き裁判まで進みました。結果的に、親権は取れたのですが…凄いですね原一さんの報告書は、親権が取れず泣き崩れる妻に対して裁判官が「あなたに子供を養育する権限はない!」位の事を言っていましたから。あの報告書が決定打でしたね。

原一さんの報告書が無ければあれ程までに自分に有利な形で裁判を進める事は出来なかったと思います。
弁護士先生が推薦するだけの事はありますね!ありがとうございました。

 

原一探偵事務所 は調査実績43年、解決実績100,000件以上! 探偵業界最大手の探偵事務所です。

電話は敷居が高いかも・・・と思っている方も安心。

メールでも相談に載ってもらえます。

電話もメールも相談は無料です。

1人で悩んでいるのなら、まずは気軽に相談してみるといいと思います。

まとめ

浮気を知ってしまったとき、まず最初の感情は怒りだと思います。

だけど、なぜ旦那が浮気をしたのか。

あなたは考えたことがありますか?

性格の不一致、レス、マンネリ化・・・。

いろいろ理由はあるかと思いますが、必ず浮気するには理由があるんです。

浮気した旦那さんを責めるだけでなく、浮気に走らせてしまった自分にも何か非があるのでは?と、自分を見つめなおすことも必要なのかもしれませんね。

 

 

24時間365日全国対応の【原一探偵事務所】

>>アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

>>ミクシィグループ運営の安心出会い応援サイト

-婚外

Copyright© あれこれなにそれ輪舞曲 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.