婚外

既婚者でも好きな人を作るのが男の性?

投稿日:2016年8月8日 更新日:

恋愛の終着駅は結婚。

誰もが一度は夢見るものだと思います。

わたしも若い頃はいろいろ妄想してました。

ちょっとだけ年上で優しくてかっこいい旦那さんと18歳で結婚して、

男の子2人、女の子2人、早いうちに生んで、若いママでいたいなぁって。

現実は・・・・

 

はぁ・・・・

 

って感じでした。

まず結婚した理由が働きたくなかったから・・・。

この時点でダメダメすぎる!

一生この人と一緒にいたいとか思ったことなかったし。

楽に生活出来ればいいかなって、それしか考えてなかったです。

そんな適当な理由で結婚した結果・・・・・。

上手くいくわけないですよね。

-shared-img-thumb-TAKEBE160224530I9A0327_TP_V

うちも旦那が浮気しました。

発覚のきっかけは忘れてった携帯・・・

だけどそこまでショックじゃなかった。

だってここに愛はないんですもの。

当然といえば当然の流れですよね。

浮気発覚は旦那が携帯忘れていったのを何気なく見たことです。

よくあるパターンですよね。

でも別に元々浮気を疑っていたわけではないんです。

旦那に浮気なんて出来ないだろうって馬鹿にしてたから。

だから相手してくれる人がいたことにびっくりしました。

とりあえず、帰ってきた本人を問い詰めました。

でも認めないんですよね!

当たり前か。

友達だって言い張るんですよ。

会ってないしって。

百歩譲って友達だとしても、メールやり取りしてる時点でアウトだと思いません?

で、聞いてもいないのに会ってないとか言うってことは疚しいからでしょ??

まぁ、もうやりません。

っていうので許しました。

その数日後、危機感ないのかまた携帯忘れてったので見てやりましたけど。

今日はありがと。今度はもっと・・・♡

会ったんかい!!!

これに対しては何も言いませんでした。

メールくらい消しとけよって思ったくらいです。

怒りは不思議となかったですね。

まぁ好きじゃなかったんでしょうね。

いつしか恋人としての愛から、家族愛へ?

そういえば、待ち受け画像を家族写真にしてる人は浮気する人が多いって聞いたことがあったのですが、

うちの旦那も待ち受けは家族で撮ったプリクラでしたね。

結婚ってなんなんでしょうねぇ・・・・・。

恋人から夫婦に、夫婦から親に、そのタイミングで恋愛としての愛から家族としての愛に変わってしまうのかなと。

もちろん子供が出来てもずっとお互いだけを想って仲のいい夫婦もたくさんいると思います。

でも、実際お互いを恋愛の意味での愛で見れなくなってしまう夫婦もたくさんいるのかなと。

わたしは働きたくないから結婚したと言いましたが、もしわたしが男だったら・・・・・。

結婚という形に縛られず、独身を選んだんじゃないかなと思います。

結論

結婚が幸せなのかどうかは結婚してみないと分からない。

見も蓋もない言い方ですが、それに限りますよね。

結婚に失敗したなと思ったら、さっさと別れて次に行きましょ。

と、言いたところですが、そうもいかないのが現状。

絶対に浮気は許さない!!

て方は、弁護士さんに相談してみては?

電話でも、メールでも無料みたいです。

24時間365日全国対応の【原一探偵事務所】

第三者に相談したいなら電話で出来る占いもおすすめです。

▶アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

旦那が浮気するなら私もするわ!!って方はこちらをどうぞ。

▶ミクシィグループ運営の安心出会い応援サイト

-婚外

Copyright© あれこれなにそれ輪舞曲 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.