からだの気になること

脱毛9回目★ミュゼのバースデーチケットで膝脱毛に挑戦♪

投稿日:2017年9月17日 更新日:

いろいろ忙しくて少し間が空いてしまったのですが、9回目の脱毛をしにミュゼに行って来ました。

今回間が2ヶ月以上空いてしまったのは忙しかったというのもあったのですが、とにかく予約が取りにくかった!

いつ調べても一週間先まで空きがない状態で・・・。

予約が空いたら通知が来るように設定はしておいたのですが、空きが出ました・・・一ヶ月後です・・・みたいなのばかりで、ちょっとめげました。

さすがに一ヶ月先の予約は取りたくないので・・・。

だけど諦めきれず、毎日予約の空きないか確認していたら、先日次の日の朝イチが空いていたので速攻予約しました♪

今回はいつ使おうか迷っていた、バースデーチケットを使って膝の脱毛を体験することに。

しかし・・・この膝の脱毛がなかなか・・・曲者だったんです。

脱毛9回目はワキとVラインにプラス膝も体験

ミュゼのバースデーチケット

ミュゼには誕生日の月に発行されるバースデーチケットなるものがあります。

有効期限は自分の誕生日から一年となっているので注意してくださいね。

バースデーチケットの特典は以下の3つの中から選べます。

①脱毛コース5,000円OFF

②追加契約コースプラス1回プレゼント

③Sパーツ1回プレゼント(顔、襟足、Iライン、ヒップ奥を除く)

どれも希望でない方は、電話でその旨を伝えると、ローションのミニサンプルがもらえるらしいです。

①と②を希望の方と、どれも希望でない方はコールセンターに電話してください。

③を希望の方は、ネットで予約できます。

普段の予約の時にウェブチケットを使うにチェックすると、希望の部位を選べるようになってます。

ミルクローションのサンプルもいいかなと思ったのですが、せっかくなので、③のSパーツ1回プレゼントを選んでみました。

ミュゼの膝の脱毛にびっくり!!

今回、特に何も考えずに消去法で膝の脱毛を選んだのですが・・・

他には足の甲とか指とか、あまり毛が生えてない部分だったので。

それに何気に膝は毛が気になる部分でした。

一回じゃ変化分からないだろうけど、膝なら脱毛も痛くなさそうだし・・・ってね。

でも・・・これ、一言でいうと・・・

めっちゃ痛かった!!

なんで膝が痛いのか謎ですが・・・とにかく痛くて、脱毛器をあてられるたびに膝がびくっってなってました!笑

Vラインはたまに痛みを感じることがありますが、そのVラインの痛みなんて比じゃないくらいの痛み。

わたしだけなのかな???

でも、膝の脱毛はわたしはもう二度としたくありません・・・次はミルクローションのサンプルもらおーっと♪

全身を脱毛したいなら脱毛器がおすすめ

こちらの脱毛器、見たことある人も多いのではないでしょうか?

楽天でもっとも売れてる家電として有名なケノンです。

家庭用脱毛器ケノン は、脱毛だけじゃなく美顔も出来ちゃうんですよね。

おまけに、男性のヒゲも剃れちゃうという・・・1台あれば家族で使えちゃうという優れもの。

人気の秘密はそこにあるのでしょうね。

ケノンがあれば、いつでも好きなときに好きな部位を脱毛出来ちゃいます。

全身脱毛を考えているならば、サロンに通うより安上がりで済むこちらの商品が断然おすすめですよ。

自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

ワキとVラインさえきれいになればいいという方にはミュゼプラチナムのキャンペーンがおすすめです。

毎月変わるキャンペーンでお得に脱毛出来ます。

まとめ

脱毛するにも自宅派かサロン派に分かれると思います。

子供が小さくて預けられないけど脱毛はしたい、サロンより安く脱毛したい・・・そうお考えなら自宅で脱毛器を使った脱毛を。

ワキやVラインだけきれいになればいいや、自分でやるのは手間がかかって面倒・・・ていう方はサロンで脱毛を。

サロンを選ぶか脱毛器を選ぶかは自分にとって都合がいい方を選んでみてくださいね♪

ミュゼに通っている方はバースデーチケットの有効期限に注意して、無駄にしちゃわないように早めに使用してくださいね。

ミュゼプラチナム

-からだの気になること

Copyright© あれこれなにそれ輪舞曲 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.